星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


美ヶ原高原牧場

2005年09月04日(Sun) 21:54:27

大急ぎで牛さんたちにバイバイして帰路につくことにしました。雄大な牧場でのんびりと育っている牛さんたちです。この牛さん達は彫刻ではなくて、もちろん本物です。よだれも垂れてます。写真<左>
ushi1_1_1.jpg ushi2_2_1.jpg ushi3_3_1.jpg

新鮮なお乳を出してくれるので、牛乳は濃厚でソフトクリームが抜群にうまい!一個300円@山本小屋 (ピンク色は、「こけもも」ソフト。甘い!)
bokashi_1_1_1_1_1_1_1.jpg

東京?中央高速?諏訪IC?ビーナスライン?白樺湖・蓼科湖・美ヶ原?上信越道?関越道?外環(大きくひと周り530キロ)朝5時半?夜8時半
楽しいドライブでした。♪♪♪ 途中で10000万キロ超えたようです。ガソリンスタンドで10118キロになってました。たぶん中央高速で達成したのでしょう。ODDメーターは総走行距離を表示していることがないので、気がつきませんでした。ちょっと残念。20ヶ月で1万キロか・・・少ないなぁ?。
前の記事
美ヶ原から上信越道へ向かう途中です
次の記事
帰り支度を始めたら晴れてきました

コメント

白と黒の牛の偽物が、ある会社の前庭に何頭も置いてあるところがあるんです。
リリーさんの写真を見て、思い出しました。
牛って、人なつこいから、向こうから近寄ってくるけど、大きいしヨダレがすごいので、うっかり舐められたら大変。(笑

昨日の雷雨は、すごかったです。
そちらは、大丈夫でしたか?
今は、家よりプリウスの浸水の方が心配になります。(^^ゞ
by ポプリ
URL
2005-09-05 月 20:06:24
編集
最寄り駅は南浦和なのですが、昨晩路上にあふれた水に流されて男性がなくなりました。腰の高さまで水が出たようですが、怖い話です。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050905i403.htm

わが家のアルフは雷の音がとどろくたびに大きな体を震わせてました。怖くて、怖くてしかたないようです。
2~3度、停電してPCが一瞬調子悪くなりましたが、今回はこの程度で済みました。数年前に落雷し(わが家に!)テレビとビデオが壊れました。火が出なくてよかった・・・
by lili marleen
URL
2005-09-05 月 20:36:38
編集
> (大きくひと周り530キロ)朝5時半~夜8時半
えっ、日帰りで行ってこられたんですか!
すごい!びっくりしたなあもう。
最初は以前のご旅行の思い出かと、のんびり見てたんですが、すごいことになってたんですね。(^^;
by omiidon
URL
2005-09-05 月 22:36:29
編集
05:42スタート
06:00首都高速
06:49高井戸料金所
09:07中央道諏訪インター
10:00白樺湖畔
10:50蓼科湖畔
12:00高所から見下ろす白樺湖
13:30美ヶ原美術館
15:00高原牧場の牛たち
16:30東部湯の丸GS給油 38L@\127
17:50横川SA夕食「釜飯御膳」\1575【人間も満タン】
19:00東松山インター
20:30自宅
ETCの記録やデジカメの撮影時刻、レジのレシート刻印などを参考に再現して見ました。
by lili marleen
URL
2005-09-07 水 18:33:56
編集
日時の記録
確かにデジカメや携帯電話には日時の記録が残るから便利ですね、アリバイ作りには良い面と都合の悪い面はあるけど(^^;
by ショコラ
URL
2005-09-07 水 21:45:09
編集
デジカメのアリバイ造りか・・・
自分で初期条件を設定できるから、なんとでもなりそうですね。ETC通過時間を道路公団のHPで確かめてみると、あの時刻は工作できそうもないな・・・でも、別人にカードだけ渡しておけば、一瞬ごまかせるかも知れません。車が違うのがNシステムでバレそうです。
by lili marleen
URL
2005-09-08 木 07:31:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/95-97818df0
