星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


夜間ドライブ

2005年08月21日(Sun) 00:34:32

チョロッと首都高速を一回りしてきました。川口を出発し戸田から首都高5号線に乗り、サンシャイン60を左手に見ながら銀座?レインボーブリッジ?お台場?羽田空港?大黒ふ頭(折り返し)?帰途・・・130キロくらいの行程を3時間かけてまわって戻ってきたところです。満月が綺麗でした。レインボーブリッジのイルミネーションはいつ見ても綺麗です。(実際に自分が渡っている時よりは少し離れている時の方が素敵な景色です)
大黒ふ頭から見える横浜の夜景もとても綺麗です。どうしても若者達の溜まり場的な存在なので不法改造車の検問が行なわれていました。屋根がないだけの車は無事スルーさせてもらいました。(^^ゞ

首都高速だけで大黒ふ頭にたどり着ければ、全行程700円(軽は660円)で回れるんですが、湾岸線も走りたかったので、往復それぞれ料金所を通りました。
前の記事
新党日本
次の記事
親ガメ・子ガメ

コメント

> 屋根がないだけの車は無事スルーさせてもらいました。(^^ゞ
さぞかし夜景がきれいに眺められたでしょうね。レインボーブリッジ行ってみたいな。
コペン大活躍!(^○^)
by omiidon
URL
2005-08-21 日 11:29:10
編集
そのまま 日高まで来てくれれば
コペンを観れたのに~~(笑)
by やま
URL
2005-08-22 月 20:59:55
編集
マンジュシャゲ彼岸花が巾着田で満開になるのはいつ頃でしたっけ?
by lili marleen
URL
2005-08-22 月 21:02:04
編集
リリーさん、こんばんは。
この日、黄色のコペンを2台見ました。
ポケモンカーかと思っちゃいました。(^^ゞ
どちらも屋根付けてました。

夜は、オープンで走るのが気持ちいいでしょうね。
by ポプリ
URL
2005-08-24 水 22:38:00
編集
昼間はどうしようもなく暑いので、仕方なく屋根を閉じて走ります。でも、クローズドの姿もおもちゃみたいでかわいいもんです。
夕暮れとともに「風と一緒に」走るのが爽快です。目的地も定めずに不良中年?は徘徊して寝不足気味です。

早く寒くならないかな。(^^ゞ
by lili marleen
URL
2005-08-25 木 01:31:13
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/82-a02a5a57
