星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


コペングッズ

2005年05月16日(Mon) 18:22:06

コペングッズを揃えてみました。タバコはアクセサリーです。

アクアクリスタルというガラスコーティング材は初めて使います。
プリウスは水洗いしかしていないのに、コペンには何かしてみようと
意欲満々。車体が小さいので作業が簡単だというのも大きな理由です。

仕上がりは・・・実車がまだないので、もうしばらくお待ちください。

ナンバープレートカバー、軽自動車は登録の封印がないので(後ろ)
前後とも自分で取り付けられそうです。取付け後の写真は、待ってて!


20050516181920s.jpg


長くて、不恰好なのでカローラランクス用のショートアンテナを注文。
これも、納車時にお見せできると思います。
前の記事
コペン増殖計画(第1弾)
次の記事
開店休業

コメント

こんばんは~ りりーさん

なんか更新催促したみたいで
すいませんね(^^;
今からグッズ揃えて行くのは楽しいですね(^^)
今度はアンテナに何か付けないのでしょうか?(笑)
by やま
URL
2005-05-17 火 00:22:24
編集
更新催促でもないと、まるっきり進歩しません。どんどん催促してください。でも、・・・次はぺんぺん草かも知れません。(^^ゞ
by lili marleen
URL
2005-05-17 火 09:15:15
編集
オープンだとドライバーのファッションが重要かも(笑)
プリウスなら裸で無い限り何でも良いけど・・・
手始めに帽子の収集から・・・・・
by ショコラ
URL
2005-05-17 火 20:19:05
編集
オープンで走ったときの風の巻き込みが心配、帽子が飛ばされてしまうのでは? と考え帽子なしで行こうかと思っています。
昼間の直射日光は厳しく、クローズドにしないと夏場は無理のようです。コペンのサイトを見ると、昼間は最悪でも夜のオープンドライブは最高らしいので、こっちに期待しています。

難点はおいしい匂いがあちこちからしてくるとフラフラっと焼肉屋さんの駐車場に吸い込まれていくことだそうです・・・・・
by lili marleen
URL
2005-05-17 火 21:51:18
編集
あとは、
コペンストラップがあれば最高?
乗る車でストラップもプリと交互に変えてみたりして(^^♪

う~ん、人事とは思えないくらい楽しみです!
by 茶打
URL
2005-05-18 水 22:46:41
編集
コペン自体がとっても小さいので、携帯電話にそのままぶら下がらないかな?(ほんの860kg)
by lili marleen
URL
2005-05-19 木 18:05:43
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2005-05-21 土 18:34:09
編集
いっそ、長ーいアンテナにして、先にリボン付けません?

で、助手席でラジコンのプロポを持ってもらって、それで動かしているような感じに...(^^;

最近、よく見るようになりました。>コペン
昨日もうちの前を黄色いのが走っていった。
by 商店主
URL
2005-05-22 日 18:31:47
編集
鉄人28号世代なもんで、ラジコンを正太郎君が操作して活躍する姿に、憧れてしまいます。
時々こちらでもコペンを見かけるようになりましたが、オモチャみたいにかわいいですね。
by lili marleen
URL
2005-05-22 日 20:18:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/8-4857d2a7
