星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


6/11(土)現在のトップページです

2005年06月11日(Sat) 20:43:53

茶打(てぃーだ)&リリーでミニオフを開催します。

(1)日時:6月18日土曜日 12:00集合

Bowさんの掲示板からのコピペです(2005/6/11 pm8:40)

続き

(2)場所:確定ぐりーんふらわー牧場・大胡(群馬ミニオフで使用)
      群馬県勢多郡大胡町大字滝窪1369番地1
   (市町村合併による新住所:371-0235前橋市滝窪町1369)
      マップコード 261121711*26
      http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.8.22.7N36.27.21.4&Z...

(3)参加希望者(ご自分でHNを自由に追加してください)

茶打(銀)、リリー(晴:コペン緑、雨:青プリ)、ショコラ(赤プリ)、
やま(銀)、ハイブリッター斎藤(10型アクア)、ぱ?るぷり315、
椎茸、たけちん、ピーポ1782、


(4)集合して歓談し、近くのファミレスにでも移動し食事でもいかがでしょうか?(場当たり的)

(5)荒天が予想される時は、中止の可能性もあります。翌日の予定が決まらないと困るでしょうから、前日の17日、夕方には決定して、ここと Bowさんの携帯掲示板にアナウンスします。(決行でも中止でも)
  【明日18日のオフ会は(決行・中止) 17日夕刻記入予定】

※パスワードを1234に設定しましたから、どなたでも編集できます。
参加(希望、予定)の方は随時、追加・編集・削除してください。

"希望"と"予定"の使い分け
→参加してみようかなって思ったら、HNを記載してください。
都合がついて、こりゃ参加できそうだ、となったら「(車の色)」をHNの後ろに追加。
前の記事
二酸化炭素削減に向けて
次の記事
卵と食パンとオレンジで満員御礼

コメント

いよいよあと4日にまでなりました♪
参加希望者も表明していただいた方だけで11台にまでなりました。
本当に楽しみです(^^ゞ
by 茶打
URL
2005-06-14 火 21:41:31
編集
茶打(銀)、リリー(コペン緑)、ショコラ(赤プリ)、やま(欠)、
ハイブリッター斎藤(10型アクア)、ぱ~るぷり315(真珠)、
椎茸(青銅)、たけちん、ピーポ1782、スプリガン(欠)、nobu(パール)、
むさし(銀)、Bow、まわりけん、ポプリ(銀)、あいびす(予定・青)、
ここまでで14台です・・・大盛況(^^ゞ

by lili marleen
URL
2005-06-17 金 22:51:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/42-6a0bf0f4
