星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーダイヤモンドの凋落

2005年04月19日(Tue) 07:57:59

三菱グループ関連の地盤沈下がいつまでも続いている。
かつては、品質に絶大なる信頼を集めていたはずなのに・・・
スポンサーサイト
前の記事
尼崎のJR脱線事故
次の記事
着々と準備進行中

コメント

まずわが家からテレビがなくなった。以前愛用していた三菱の大型ブラウン管テレビは、とてもよかったので何度も修理しながら(33インチもあったので重かった)10年以上使い続けたが、薄型テレビの流れに(三菱が)乗り遅れたのをきっかけに引退しました。
掃除機も三菱のモーターに信頼を寄せていたのが、今は日立と松下。
携帯電話機も家族含めて今までに10台くらい使ってきてるが、Dは一台だけ。あとはN、P、Fが主流です。

ダイヤモンドプリンセス号も三菱重工長崎造船所で炎上するし、三菱ふそう製の大型車のそばを走るのが怖い、と感じてしまうし・・・どうしちゃったんでしょうね。
by lili marleen
URL
2005-04-19 火 19:53:34
編集
家の中よくよく調べたらダイヤモンドマークは携帯が2台だけ・・・
以前次男坊がエテルナに短期間乗っていたけど、すぐ日産のキャラバンとか言うデカイ1BOXに変えたのはナゼかな?
by ショコラ
URL
2005-04-21 木 17:58:38
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/4-f501dd03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。