星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


prius & copen 2shot

2005年06月04日(Sat) 13:35:58

2ショット撮りました。プリウスをとめたところは他人の駐車スペースです(本来はBMW。その隣のスマートとベンツのワンボックス、あわせて3台を乗り分けています)
ナンバープレート隠しをよく見ると「ボルボV70」と「アウディA4」だったりしますが、(プリウスとコペンの)2台分あれば(どっちか)買えたのになぁ?・・・という気持ちは、ない・・・はずです。(^^ゞsmarts.jpg

続き

久しぶりにプリウスのハンドルを握ってみました。う?ん、まさに王侯貴族の乗り心地です。しみじみとプリウスの質の高い乗り心地に大満足でした。
前の記事
ナンバープレート取り付けボルト
次の記事
乗り心地

コメント

素敵な2ショットですね。
ますます憧れます。
乗り心地はそのクルマのキャラクターがよく表れますよね。確かにプリウスは静かですが,たま~に刺激を求めたくなるのは何でだろう~?
そんな私は今日,ゴルフGTIに試乗してきました。あの加速感は普段プリウスに乗っているので,まるでジェットコースターのようでした。
by terra
URL
2005-06-04 土 21:25:35
編集
こんばんは(^O^)また遊びに来ました。
プリウス、「たまに」乗ると、静粛性がどれだけ高いのか分かりますね。私は10型に乗っているのですが、20型を試乗した時は、さらに静かでスムーズな加速性能とレスポンスの良さに非常に驚きました。
6年間で技術はこんなに変わるものなんですね・・・。
by ハイブリッター斎藤
URL
2005-06-04 土 22:34:16
編集
うーんキャラの濃い駐車場だ。フツーの車は無いのか(笑)
見てるだけで楽しくなります。
by 椎茸
URL
2005-06-06 月 12:52:04
編集
ベンツの隣にチョコっと黒く写っているのは実はマツダのロードスターです。この駐車場にはまだまだ面白い車(とは呼べないもの?)もあるので、近いうちに全景を写してアップしますね。
by lili marleen
URL
2005-06-06 月 20:53:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/27-3f5d77fd
