星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


マングース(含むミーアキャット)

2006年02月26日(Sun) 19:00:38

夜行性の動物を撮影するときに、おどかしてはいけないのでフラッシュがたけません。
動きが速いとシャッタースピードが負けてしまいます。
時々、立ち止まってくれる仔もいるので、ピントが合ったのだけ見つけてください。
IMGP0147_5_1.jpg IMGP0149_1_1.jpg IMGP0150_2_1.jpg

IMGP0151_3_1.jpg IMGP0152_4_1.jpg IMGP0153_8_1.jpg

IMGP0154_7_1.jpg IMGP0156_9_1.jpg IMGP0157_6_1.jpg

ご存知、直立不動でおなじみのミーアキャットです。マングースの仲間は立ち上がるのが得意みたいですね。

プレーリードックも立ち上がって警戒するので有名ですが、
屋外で飼育されてました。違いは、・・・調べてください。
IMGP0185_1_1.jpg

実を言うと、PENTAXを購入して以来、追加充電せずに使っていたのが、ここへ来て、
バッテリー消耗警告が出たので、説明看板を片っ端から撮れなくなりました。だましだまし使ってます。
前の記事
エリマキキツネザル
次の記事
なんか知らんが、難しい話が続くのぉ?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/257-cf6f029f
