星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


上野動物園

2006年02月25日(Sat) 20:30:19

上野動物園へ行ってきました。正門前ではゴリラの植え込みが出迎えてくれます。(写真に写っているお子さんは他人です)
上野公園ではペルー?の人がアンデス音楽?インディオ音楽?を演奏していました。足元に電源用ホンダ発電機があります。
IMGP0058_1_1_1.jpg IMGP0056_1_1.jpg IMGP0054_1_3_1.jpg

背景に毎年恒例の東照宮冬牡丹展示会の案内看板があります。
丹精込めた冬牡丹はとてもすばらしいのですが、今回は時間がなくて割愛しました。
看板の絵に描かれているような姿で、雪に埋もれていると実に華麗な絵姿になります。
雪がこいに覆われて大輪の牡丹が一輪ずつ丁寧に育てられ咲き誇っています。

続き

トラは威風堂々としてます。
メスと交尾した瞬間は物陰だったので写真に収められませんでしたが、
その直後、観客席の方まで近寄ってきて「仕切り」にお尻を向け盛大に放尿し、目の前のお客さんは大騒ぎでした。(^^♪
IMGP0201_1_1.jpg IMGP0199_1_1.jpg

悠然とした立ち居振る舞いが実に堂々としています。
IMGP0200_1_1.jpg IMGP0198_3_1.jpg IMGP0202_2_1.jpg
前の記事
最後の一頭
次の記事
昨日の新宿界隈

コメント

昨年TDLと上野動物園に行ってきました。
動物園はパンダ以来だと思うのですが、園内が随分綺麗になり、ガラス越しに色々な動物を見れるようになっていたので驚きました。
名前を忘れちゃいましたが、身じろぎもしないで立っているくちばしの大きいグレーの鳥は作り物だと思っていたら目が動きビックリ!
その後話題になり、うぉ~見てきたばかりだぞぉ~と、チョット自慢でした。
by 静@新潟
URL
2006-02-26 日 08:38:55
編集
やっとこさ、動物園シリーズのアップが終わりました。疲れた・・・
というか、写真撮りすぎ!
by リリーマルレーン
URL
2006-02-26 日 21:33:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/245-7244b19b
