星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


サブちゃ?ん!

2006年02月23日(Thu) 19:11:48

IMGP0049_1_1.jpg

芸道45周年特別公演 新宿コマ劇場で来月から始まりますが、その看板製作中です。
でかい! サブちゃんが若い!(艶やかに描くと喜んでもらえるそうです)
大きさは、比較するものがないので難しいですが、左端の写真は2階から撮ってます。脚立の大きさと較べてください。ここまで書き上げるのに1日半しかかかっていないというので、驚きました。縦の写真は原画です(画用紙くらいの大きさです)
エアーブラシでどんどん出来上がってきます。
床の方にまだまだ丸まっているのが見えるので、
最終的には凛々しい立姿のサブちゃんでしょう。
IMGP0044_1_1.jpg IMGP0045_3_1.jpg IMGP0046_4_1.jpg IMGP0047_2_1.jpg


他にも映画のポスター看板や鬼平犯科帳のポスターなど・・・
IMGP0043_1_1.jpg IMGP0042_1_1.jpg IMGP0048_1_1.jpg
前の記事
昨日の新宿界隈
次の記事
王子発三ノ輪行き都電@大塚駅前

コメント

こんな大きな絵をうまく、早く描いてしまうなんて、すごいなあ。写真にするわけにはいかないし、絵の威力面目躍如だなあ。
さぶちゃんは絵になる方ですね。
by omiidon@ケータイ
URL
2006-02-24 金 08:22:23
編集
下書きはするそうですが、ほとんどエアーブラシを使ってフリーハンドで描くみたいです。
近頃は印刷に切り替わってしまい、味わいのある手作業は少なくなってきてるといってました。
写真の下の方を見ると、丸まってますから、まだまだ下の方に絵が伸びていくんでしょうね。
こま劇場に行く機会があったら、実際にかかってるとこを写真に収めてきますね。
by リリーマルレーン
URL
2006-02-24 金 18:57:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/243-f6be3d45
