星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


懐かしい(?)顔が出てました

2006年02月19日(Sun) 10:44:47

TBSサンデージャポンで「拘置所ジャーナリスト」の肩書きでロス疑惑の三浦和義さんが出演してました。
IMGP0029_1_1.jpg IMGP0030_2_1.jpg

裁判では、無罪となり社会復帰を果たしたことは「証拠が不十分なので」仕方ないというか、現在の裁判制度の中では致し方ない結果だと容認せざるを得ません。
しかし、心象的には保険金殺人を犯した可能性が強いと感じている人物だけに、テレビ局が公のブラウン管に登場させていいのか、疑問です。静かに社会復帰をすることには異論はありません、だからといってテレビにまで出演させるのは・・・不思議なテレビ局です。
Sample1_6.gif
前の記事
アルフ 二歳のお誕生日です (^^♪
次の記事
レカロ風味シート(カバ?)

コメント

リリーマルレーンさん、こんばんは。

本当に無罪なんですかね。
学生の頃はよく騒がれていましたが、奥さんが替わると住居が違ったので友人の車で住居めぐりをしていました。

最後の奥さんは良枝さんで、この人の経営するブティックのフルハムロードで会った事があります。気さくな人に見えましたが、今までに会った女性の中では一番緊張しました。
by 銀プリ28号
URL
2006-02-24 金 04:17:24
編集
世間では「真犯人」間違いないと思っている人の奥さんになるような方に会ったら、そりゃ~緊張するでしょうね。
一緒にロスに行きましょうと誘われたら・・・きっと卒倒しちゃいます。
by リリーマルレーン
URL
2006-02-24 金 07:54:51
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/238-a4de7e01
