星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


無事に帰ってきました

2006年02月17日(Fri) 20:04:50

JAFのお兄さんにさんざん脅され、ディーラーでじっくり調べてもらいましたが、
(予想通り)どこにも異常なく無事に戻ってきました。ODD 2580km
駐車場のカクテル光線のおかげでホイールが美しくゴールドに輝いてます。IMGP0011_1_1.jpg
暗電流 20mA 最大電流値 50A (比重)1.020?1.026 何も問題ありません。
バッテリー充電作業代(\2100)はTS3カードのキャッシュバックでまかないます。

念のため、ルームランプをオフにしました。もともと暗いルームランプで役立ってないのですが、
[door]ポジションにしておくと、万が一の半ドアでバッテリー上がりの原因になりそうです。
できるだけ[door]ポジションは避けて、on - off を手動で切り替えるようにします。
屋根を開けて走っていると、ほとんどルームランプは要りませんね。

わぁ?い!MC20型発見しました。コペン帰還よりもうれしいかも・・・
IMGP0009_1_1.jpg IMGP0007_2_1.jpg IMGP0006_3_1.jpg

ディーラーに試乗車の赤がとまってました。いい色合いだったので、コペンそっちのけでカメラに収めました。
ヘッドライトカバーの盛り上がりは、旧型と並べないと分かりにくいです。
前の記事
遠近法?
次の記事
特定のコメントを禁止にするには?

コメント

コペンお帰りなさい!
原因不明は不安ですね。
でもリリーさんの事ですから万全を期している事と思います。

MCプリの赤はDラーでミニカーを観ただけで、実物を見た事は有りませんが綺麗で華やかな赤ですね
by 静@新潟
URL
2006-02-17 金 20:46:41
編集
1月の走行距離がたったの80キロですから、充電量が圧倒的に不足していたのが原因だったのでしょう。
一通りみてもらって「問題ない」という返事がいただけたので安心しております。
by リリーマルレーン
URL
2006-02-18 土 06:46:25
編集
検査結果異常なし、良かったですね。健康診断みたい(^_^)v
これから気をつけるのはルームランプなんですね。
プリウスは納車半年待ち状態だそうですが、展示車が見れないのはそのためでしょうか。
試乗車もあまりないでしょうね。しかも赤とはうれしい。
めったに見れないカラーを試乗車にして、色に悩む方の判断に使うのはいいなあ。
ワタシもカラー主体で試乗車を探してみれば良かったなあと、いまごろ思っています。
それにしても、常に展示車不足、大幅値引もないプリウスは、当初は赤字価格なんていわれた時代もあったそうですが、今は利益率がそうとう高くなっているのでは?
by omiidon@ケータイ
URL
2006-02-19 日 09:18:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/234-5e65c5d6
