星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


a day drive

2006年02月04日(Sat) 17:55:44

昼のドライブは、やはり暖かいです。温度計の目盛りは12度を指してます。日差しもあるとぬくぬく・・・です。
IMG_3235_5_1.jpg IMG_3234_2_1.jpg

IMG_3233_1_1.jpg IMG_3236_4_1.jpg

買い物もヒョイと助手席に放り込むだけ。家に帰ってきても楽チンです。
買い物は(いまさら、何なんですが・・・)石油ストーブです。
エアコンだと暖まるのに時間がかかりすぎるので、灯油ファンヒーターにしました。

IMG_3237_3_1.jpg

惚れ惚れするようなリアビューです。
左側の車線をのんびり走っているのがほとんどなので、
追い越し車線のドライバーはこんな角度で見ているのでしょうか?
前の記事
バッテリーあがり
次の記事
ドアクローザー for アルフ

コメント

グリーンにタンの組み合わせ。英国車を彷彿とさせますね。コペンはこれに限るっ!というくらい私もこの組み合わせが好きです。
by terra
URL
2006-02-05 日 22:36:47
編集
リヤビューほんとにカッコいいです。オープンカーの面目躍如ですね。
オープンカーだと、オープンのまま、買い物でクルマを離れるっていうシーンが自然になりますね。
屋根つきのクルマでいうと、ドアロックしない状態かなと、ふと思いました。
もしかして、バイクのようにハンドルロックがあるのでしょうか。
by omiidon
URL
2006-02-07 火 20:20:03
編集
普通の車と同じで、キーを抜くとハンドルロックがかかりますが、バイクのようなシリンダーが別になったロックはありません。ダッシュボードにキーがかかり、トランクオープナーや燃料口オープナーがセンターコンソール内に収納され、このセンターコンソール自体に鍵がかかるようになっています。何も知らずに乗り込むと、見慣れた位置にトランクオープナーや燃料口オープナー、さらにはボンネットオープナーがないので戸惑います。(ボンネットオープナーはダッシュボード内にありました)
by リリーマルレーン
URL
2006-02-08 水 07:19:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/226-3d823800
