星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けるような青空

2006年01月22日(Sun) 09:50:12

今朝は朝から晴れ上がって、アルフは雪の中で飛び回ってます。
ゴールディは普段、耳が垂れてますが、元気よく走っている勢いで立っているようにも見えます。ボクサーみたい?
                 一生懸命ラッセルしてます。
run.jpg russel.jpg russel2.jpg


アルフのシュプールがグラウンドに残っています。
昨日の夕方に雪下ろしをした車には、その後は全然積もっていません。
                                  遊びすぎて、くたくたですワン。
spur.jpg 20060122094833.jpg tired.jpg
スポンサーサイト
前の記事
ICテレフォンカード
次の記事
ヒンギス復活

コメント

きれいなホワイト♪
タバコの写真でも思ったのですが、水分の少ないパウダースノーですか。
一夜明けても、とてもきれいなホワイトですね。
アルフの気持ち良さそうなこと、犬って足は、しもやけなんかにはならないよなぁ。
しもやけ症のomiidon(^^;
by omiidon
URL
2006-01-22 日 14:49:37
編集
昨日の雪が残っていたのですね
アルフ、気持ちがよさそう~
こちらは午前はとても気持ちよく晴れたのですが、今は猛吹雪です。
帰れるかなぁ?
雪国はどんなに晴れていても突如として変るのが怖いですね
omiidonさんの>犬って足は、しもやけなんかにはならないよなぁ。
なるほど!て思いますした。
肉球が有るからかなぁ~?
by 静@新潟
URL
2006-01-22 日 15:49:18
編集
omiidonさん、さすが目の付け所が鋭い!
関東で経験する雪としては、生まれて初めてのパウダースノーでした。アルフが雪球を投げてくれとせがむので、思い切り握り締めるんですが、サラサラで固まりません。無理に投げても隣を歩いている家内に降りかかってしまうだけでした。
札幌で一度パウダースノーを体験したのですが、まさか埼玉で出会うとは夢にも思いませんでした。

静さん、犬が「しもやけ」にならない秘密を解明して欲しいです。靴下2枚履いて長靴で歩いても冷たくてたまりません。
本当に「雪やこんこ」の歌どおりに、はしゃぎまくってました。
by リリーマルレーン
URL
2006-01-22 日 16:03:22
編集
http://www.dogfan.jp/zukan/terrier/westy/
ウエストハイランドホワイトテリアを検索で見つけたら、ぬいぐるみみたいに愛くるしい姿ですね。
by リリーマルレーン
URL
2006-01-24 火 21:42:51
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/206-1f7eda89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。