星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時、出撃

2006年01月15日(Sun) 02:34:40

毎日朝晩2回の散歩のときに、決まってウンチが出るアルフなんですが、昨晩は豪雨の中をはしゃぎすぎて、忘れてしまったようです。深夜2時になって、もよおした様子で散歩をねだるので、深夜の徘徊とあいなりました。ご近所の母子二頭のゴールディとも遭遇し、深夜の徘徊も寒くはありませんでした。

結果は、バッチリ!
スポンサーサイト
前の記事
シナリオライターは誰?
次の記事
ES細胞は捏造

コメント

大の方
ウチのショコラ(ワンコ)10歳にもなって、ヤット家の中でウンチをしてくれるようになり、雨中の散歩に行きたくない時は、行かなくてもよくなりました♪
しかし、雨の日以外は、外に行かないとしません・・・。
by ショコラ
URL
2006-01-16 月 17:36:51
編集
宇宙散歩用に宇宙服を買いました。傘をささずに宇宙服(レインコート)で歩くのなんて、初めての体験ですが楽しいです。
犬じゃなくても濡れても構わなければ、楽しいですよね。
by リリーマルレーン
URL
2006-01-16 月 19:27:32
編集
可愛いアルフの為とわいえ、夜中のお散歩お疲れ様でした。
睡眠が中断されるのは辛くなかったですか?
私はパットンを介護している時に始めの内は庭に抱いていってオシッコをさせました。
夜中の睡眠の中断はきつかった事を思い出しました。
リリーさん風邪には注意してくださいね
私はインフルエンザ確定です(汗
by 静@新潟
URL
2006-01-16 月 22:59:04
編集
子供に手がかからなくなってきたので、おてんばなアルフ嬢の存在は夫婦の楽しみになりつつあります。手がかかる分かわいいもんです。
インフルエンザお気をつけください。お大事に!
by リリーマルレーン
URL
2006-01-17 火 02:26:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/202-11892729
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。