星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


Google PC @ $200?

2006年01月08日(Sun) 19:28:54

グーグルパソコンが2百ドルという破格な値段で世に出てくるといううわさはどうなるんでしょう?

こちらの記事もどうぞ!
kn_goglepczen.jpg kn_goglepclary.jpg kn_goglepcgpack.jpg

3番目のデスクトップ写真は興味深いです。今使っているほとんどすべての機能が搭載されています(ワードやエクセルは家ではほとんど使いません)
FireFox (タブで開くのでとっても便利。IEと違ってウイルスに襲われにくい?)
GoogleToolBar (いつもお世話になってます)
GoogleEarth (楽しいですね)
AD-AwarePersonal (結構いっぱい引っかかります、スパイウエア)
Norton (スキャンしてもウイルスは検出されませんが・・・)

これだけ揃って200ドルって本当?
前の記事
ES細胞は捏造
次の記事
お買い物?お散歩

コメント

はじめまして
はじめてお邪魔します
静@新潟さんの所から訪ねてきました
by プリくま
URL
2006-01-09 月 15:46:36
編集
プリくまさん、はじめまして。
ひっちゃかめっちゃかな所ですが、御ゆるりとしていってください。
プリウスの話題がほとんどありませんが・・・
by リリー
URL
2006-01-09 月 17:51:39
編集
ウチの方にもおいで頂き有難うございました。
先に書き込みさせていただいた際、出かける間際で、失敗して途中で送信・・・もう少し書きたかったので、再度お邪魔しました(^^)
以前、LEDの件ではご助言有難うごいましたm(_ _)m
現在、結露や湿気で5つほどダメになりましたが、光り輝いております(^^)
リリーさんの星の降る背景、とても綺麗で素敵ですね
詳しくは無いのですが、星を見るのは大好きです
「もし死んだら、遺骨を少しだけで良いから宇宙葬にしてね!」って子供達にムリなお願いをしています(^^)
私も星になりたいって・・・
また、遊びに来たいと思います
これからも宜しくお願いいたします
by プリくま
URL
2006-01-10 火 02:00:20
編集
LED
そっか!
LEDのやりとりをプリマニでかなり以前にしてましたね。
ケロッとわすれてました。
by リリーマルレーン
URL
2006-01-10 火 07:51:51
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/200-57bf5391
