星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


日本シリーズ第1戦はロッテの大勝

2005年10月23日(Sun) 10:52:48

10:1という想定外の大差でタイガースが敗れました。ボビー・バレンタイン監督の株が内外でうなぎ上りだそうですね。

こんなミーハーコペンに気が付いたらパッシングしてください。プリウスだったら少し走って安全そうな場所で停車します。(^^ゞ
tiger1.jpg tiger2.jpg


こちらが阪神タイーガースのマスコットタイガーです
tigers.jpg

一気に4勝2敗でロッテの優勝。ジョニー黒木の歓喜の涙を是非見てみたいなぁ?(第5戦には黒木君のマウンド姿が見られるとの予想まであります)
    (10:1) (10:0) (10:1) (3:2)
阪 神  
ロッテ
終わってみたら、4連勝という凄まじい勢いでロッテが優勝しました。

続き

タイガースにエールを送る意味は全くないのですが(阪神はいつか日本一になるチャンスがめぐってきますが、ロッテは二度と来ないかも知れません)、コペンの後姿にアクセントをつけてみました。
タイガースのマスコットは左を向いてますが、このトラは右を向いています(見比べるとこんなに違うのですが、誰も気がつかないでしょうね・・・阪神ファンのコペンと思う後続車ばかりだろうな)
前の記事
原子力発電
次の記事
早朝ドライブ

コメント

第2戦も10:0で完封されてしまった阪神タイガースは崖っぷち。Desperate Tigers
by lili marleen
URL
2005-10-23 日 22:15:15
編集
あれれ・・・また10:1
by lili marleen
URL
2005-10-25 火 21:37:42
編集
こんなに弱いとはハンシン半疑でしゅ・・・
逆転なるかこれもハンシン半疑でしゅ。
by ショコラ
URL
2005-10-26 水 11:29:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/141-463eae6a
