星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


納車時のメーターパネル

2005年05月29日(Sun) 19:37:42

納車時はたったの8キロでした。ガソリンスタンドによって気がついて慌てて撮った写真です。完成したときのテスト運転に5キロ、モータープールでの移動に3キロ程度は走るそうですが、それ以外は(大阪)池田工場からすべてキャリーカー?に乗せてもらうのですね。20050529193351s.jpg

続き

ショコラさんの観察力には脱帽です。最初は立った位置で撮ったのですが、イマイチのアングルだったので、膝立ちで撮影しました。20050529193722s.jpg

前の記事
初ドライブ
次の記事
プチオフから帰宅

コメント

かっちょえ~~♪
メーターパネルもかっちょえ~~ですね。\(^o^)/
グリーン、いいですね。
こっちで見かけるのは黄色が多いです。
グリーンも見かけたけど、こんなに格好良かったかな?
by 商店主
URL
2005-05-29 日 20:46:21
編集
恐れ入ります。苦労して苦労して、いろんなディーラーさんに足を運んで色の選択をした「かい」があります。
試乗車ではグリーン+タンレザーシートの組み合わせを見ることができなかったので、頭の中で思い描いて組み合わせを考えました。想像以上に落ち着いた色の組み合わせで、大喜びしています。
いつの日か、遠征して見ていただきたいと思っています。

茶打さんにお伺いしたところ、順調な回復ぶりとかで、本当によかったですね。
by リリーマルレーン
URL
2005-05-29 日 21:59:08
編集
ありがとうございます。
正面を見る分には、全く問題がなくなりました。
ただ、斜め前を見るとまだ二重のままです。
それから、動体視力はなかなか回復しませんね。
視線を大きくずらすと目が付いてきません。

完治はまだまだ先のようです。
by 商店主
URL
2005-05-30 月 16:51:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/14-32d82716
