星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜ドライブ

2005年10月22日(Sat) 01:36:28

終電がなくなった?とSOSが入り、コペンで迎えに行きました。往復、小1時間のミニクルージング・・・気持ちいいですね?

普通の親なら、「馬鹿も?ん、もっとわきまえろ。」とか怒るのでしょうが、オープンクルージングに味を占めて、また呼んでもらえないかと、ひそかに期待してます。
スポンサーサイト
前の記事
家計簿
次の記事
地酒、澤乃井

コメント

雨や雪の日以外の限定ですね。(笑
私は、よく主人を夜中に迎えに行きましたね~。
終電で降りる駅を通り越して、はるか遠くまで。あるいは、路線を間違えた~とか。
もう何年もここに住んでいて、何年も同じ電車に乗って通勤しているのに、年間の回数は減りません・・・。おかしいいなぁ。(-_-;)
最近は、夜中は眠いのでお断り。タクシーは高いです。
by ポプリ
URL
2005-10-22 土 22:08:36
編集
うちの娘は、電車乗り過ごし、終電のがしの、オヤジギャルそのものですね。(^^ゞ

東京(上野か新宿?)から深夜に新潟まで行く快速だか急行だかが走っていた(走っている?)そうです。
酔っ払ってこれに乗ってしまい眠り込んでしまうと、気が付いたら日本海まで運ばれてしまうおっちょこちょいが毎晩数人現れるとか。
by lili marleen
URL
2005-10-22 土 22:52:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/138-1d3975bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。