星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


根室沖の漁船転覆事故

2005年10月09日(Sun) 00:30:03

イスラエルのコンテナ船に衝突して転覆した事件がありました。事情聴取が終わりその公表が待たれる所ですが、海の男が果たして転覆した漁船を見過ごして立ち去るなんてことをするのでしょうか?

続き

戦争中、敵味方に分かれて戦っていても、沈没した敵船乗務員の救助は行なっていたそうです。ましてや平和な世の中で、どんな理由があるとしても「当て逃げ」だったとしたら許せません。海の男の絆は破られてはならないと思います。法律論とか感情論とかそんなものではなく、海という大いなる自然の脅威の中で同じ運命を共有する仲間を見捨てるなんて、考えられないと思います。

事情聴取の結果が待たれます。
前の記事
雨の降る日はコペンは苦手
次の記事
キンモクセイとアルフ

コメント

イスラエル警察が船長を拘束したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051023-00000057-mai-soci
by lili marleen
URL
2005-10-23 日 22:13:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/118-99ba505e
