星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


絶好の洗車日和

2005年09月28日(Wed) 10:41:08

24日の振替で今日はお休みです。暑からず寒からず、絶好の曇天で洗車にはうってつけです。久々に磨き上げてあげました。(そうは言っても、洗車の中身は雑巾で水洗いし、セーム皮で水滴をぬぐうだけです。所要時間10分とかかりません。快晴だと水滴が次々と蒸発してまだら模様になってしまうのですが、曇天だとちょうどいい感じに濡れたままでいてくれます)・・・その結果、新車時同様の見事な艶を保ってくれてます。どなたかに教えていただいた、ローアングルからの撮影もしてみました。う?ん、美しい!・・・プレートカバーは八景島シーパラダイスのお土産(\1500)、よく見ると下の方でイルカが遊んでいます。ナンバープレートはプリウスの「みなさんのアルバム」でも使い回したジャンクショップのもの(\1000)です。
copen.jpg copen2.jpg knob.jpg

どなたかのようには「車いじり」ができないので、お茶を濁す小細工ですが、ぶっきらぼうなシフトレバーに革(\2500)を巻いてみました。バックに白くハレーション起こしている物体は、車内温度計(\200)、真夏に40℃を超えたら意識が朦朧となるので「早めに屋根を閉じる」目安に使っています。温度調節レバーが暖房側に切り替わってるのを見ても、秋の訪れを感じさせます。秋といえば、お彼岸のおはぎみたいなシフトノブだなぁ?、タドンみたいにも見える・・・握った感触は very good なので、見栄えは仕方ないっしょ。(^^ゞ
shift.jpg 20050530144708s.jpg IMG_3059_1_1.jpg

以前のシフトノブです。写真<中> 車内温度は22-3度を示してます。写真<右>
前の記事
インフレ期待
次の記事
株式会社

コメント

> 秋といえば、お彼岸のおはぎみたいなシフトノブだなぁ~、タドンみたいにも見える・・・

おばあちゃんが作ってくれたお手玉のようですぅ(^^)

それにしても精悍な顔つきですね、惚れ惚れするグッドデザイン!
こんなナンバーつけて写真撮ってみたい~
by omiidon
URL
2005-09-28 水 23:48:15
編集
乗り込むだけで楽しくなる車です。(^^ゞ
by lili marleen
URL
2005-09-29 木 07:35:29
編集
見慣れた緑のコペンくんの姿があったので,TBさせていただきました.
またお邪魔させていただきま~す.
by museum5057
URL
2005-11-30 水 14:08:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/108-9e2dbec9
