星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


久々にコペンにのって

2005年09月23日(Fri) 21:21:30

ちょっくら散歩してきました。屋根をあけてもあまり暑くないので楽しいドライブです。最後に夕立に出くわしましたが、路肩に止めて20秒待てば、屋根が閉じてくれるのはありがたい限りです。やはり自動で開閉してくれると安心してオープンにできます。

プリウスとコペンの生涯燃費がそれぞれ14.94と12.42であまり変わりません・・・困ったことです。もちょいプリウスの燃費を良くしないと顔向けできません。

【2005/9/25追記】
台風17号が八丈島周辺をウロウロしている影響で関東地方は不安定な天候です。雨がザーッと降ったかと思うとすぐ上がり、気温も低く涼しいので、雨の合間を縫ってオープンにして走りたいのですが・・・屋根が水たまり状態なので、トランクに収納できません。
typhoon.jpg

台風が右にそれてくれたおかげで、プリウス戸隠オフ会が好天に恵まれた様子は何よりでした。
スポンサーサイト
前の記事
お土産パート2
次の記事
ちょっとシュールな北海道土産

コメント

きちゃいました
リリーさん
こんにちは。
今日はみんな戸隠に行っちゃって留守ですね。
ちゅうわけで、ウチのでか弟のセブンが廃車になってしまったことをご報告しにきました。
弟は本線を走っていたのですが、脇道から飛び出してきたフィットに後輪にぶつけられ、反対車線まで飛んでいきました。
弟は半日ほど記憶がなくなっていましたが今は仕事してます、鎖骨骨折と頭を10針あまり縫っていますが。
コペン乗りの整体の先生も言ってましたが、車高が低いので相手からは気付かれにくく危ない思いをする事がよくあるそうですね。。。
ま、命をもっていかれない程度で済んでアノ車が無くなって親は安心しております。
by いちご
URL
2005-09-24 土 12:46:25
編集
ようこそ、辺境の地までいらっしゃいました~
セブン死すともオープン死せず・・・かな
危ない所を助かってよかったですね。
次はモーガンあたりでいかがでしょうか(^^ゞ

楽しく出産に臨んでください。たいしたことなから・・・なんていうと女性軍皆を敵に回しそうです。
人類が2本足歩行をはじめたために、女性には辛い思いが待ち構えてます。十月十日の長い間しっかりと子宮の出口を締めておかないと流産してしまう二足歩行は厳しいです。4本足なら赤ん坊の重さが出口方向ではなく、おなかの方向にかかるので、出口はゆるゆるで構わないわけで、犬や猫はそれこそ簡単に出産できます。
それに較べて人類は十月十日締め上げて置いたのに、急に赤ん坊のサイズまで広がりなさいというのが無理ってもんです。
by lili marleen
URL
2005-09-24 土 15:23:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lilimarleen.blog8.fc2.com/tb.php/102-51d25ca8
