星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


特急いなほ脱線転覆

2005年12月25日(Sun) 23:07:57

鉄橋で風にあおられて転覆した模様です。
20051225-00000212-yom-soci-thum-001.jpg


1986年に鉄橋で転覆落下したのは山陰本線の餘部鉄橋。今回は羽越線の余目。混乱しちゃいそうです。

特急いなほ
485inaho.jpg


餘部鉄橋と落下した列車(みやび)
amarube.jpg ef6228a.jpg miyabi.jpg

あたらしい展開がありました
竜巻が数キロに渡って通過し、ちょうど特急電車が遭遇した可能性があります

alf のお気に入り

2005年12月25日(Sun) 22:00:59

アルフは食卓がお気に入りです。
tv.jpg uekara.jpg tsumaranai.jpg
テレビの真正面ですが、つまらないようですね。

年賀状

2005年12月25日(Sun) 16:06:26

アルフにモデルをお願いして「おすまし」ポーズをとってもらいました。
alf_color.jpg

クリスマスイブ

2005年12月25日(Sun) 11:18:34

IMG_3119_1_1.jpg IMG_3120_1_1.jpg


豪華!?オードブルに彩られた食卓です。(^^♪
ケーキはホールケーキを切り分けるのが面倒なので、小振りのショートケーキ4個にしました。
私の前にはとんかつまで既に乗っています。食いしん坊なのでお酒だけではどうも寂しいんです・・・
