星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!操縦士が・・・

2005年08月14日(Sun) 23:11:31

<民間機墜落>121人乗り、ギリシャ・アテネの山中に 

 【ローマ支局】ギリシャの首都アテネ北方の山中に14日、キプロスの民間ヘリオス航空737型機(乗客・乗員121人)が墜落した。ギリシャのテレビ局は乗客全員がキプロス人だと伝えた。
 AFP通信などによると、墜落原因は不明だが、ギリシャ国防省によると、アテネ空港の管制塔が無線交信できなくなり、空軍はF16戦闘機2機を派遣した。上空で接近した戦闘機のパイロットは、操縦席に機長の姿はなく、副操縦席のパイロットはうつむいたまま動いていなかったと証言しているという。
 キプロス国営テレビは、操縦席の空気圧が下がったため機長らが意識を失ったようだとのキプロスの空港当局者の見方を伝えている。同機はキプロスのラルナカ発アテネ行き。
(毎日新聞) - 8月14日20時43分更新

機内の圧力が急に下がって意識を失い、操縦不能になったということなのでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。