星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


18才の男の子

2005年07月17日(Sun) 22:23:21

NEWSのメンバー(肺気胸から癒えた内博貴君18)を深夜の飲み会に引っ張り出したという菊間アナ(33)は内君の母親(38)と同年代なんですよねぇ?。
ちょっとびっくり・・・
img10521682218[1][1].jpg kikuma[1][1].jpg kikuma4[1].jpg

7年前TV生中継中の落下事故で腰椎圧迫骨折の重傷を負い、フジテレビの扱いも破格でしたし、父親が八王子実践高校の女子バレー部の監督やっているので、バレー中継となるとバレー協会とフジテレビとの橋渡しをしているという自負心が強くて、天狗になっちゃったのかな?

近くの公園で

2005年07月17日(Sun) 19:09:17

アルフと久々に運動しました。彼女も1才5ヶ月、シェイプアップも入念にさせておこう。食事も少し足りなくらいに制限して27キロのベスト体重を維持してます。
P7170001_1_1.jpg P7170003_1_1.jpg P7170004_3_1.jpg

ちょっと顔が怖い・・・P7170005_2_1.jpg

コペンでおつかい

2005年07月17日(Sun) 18:05:19

近くのクリーニング屋さんへ大量の洗濯物を引き取りに行きました。プリウスだといちいちドアを開けて放り込むのが面倒だったのが、屋根がないコペンでは、ポイポイ助手席に並べて置けます。クリーニング屋さんのおじさんもおばさんも興味深げに店から飛び出してきて、眺めてました。エヘヘ。
