星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


初ドライブ

2005年05月29日(Sun) 23:55:05

今日は、オープンで関越道を100キロで走行してみました。普通の60キロ前後のスピードでは大丈夫ですが、100キロを越えると風の巻き込みが激しく、髪の毛が逆立って渦巻くのがわかります。それでも、後ろから近づいてきた赤コペ(白髪の老紳士が運転していました)がかなりのスピードで追い越していき、慌てて写真に収めましたが、だいぶ小さくなっているので赤い車としか見えないでしょうね。
オーバー100キロでも苦もなく運転している人がいるようです。

オーディオが標準装備になっていない理由が、少しわかった気がしています。フルオープンで100キロ走行していると、ほとんど音楽が聞こえません。オープンで走る楽しみの前には、静かに音楽を聞こうという気持ちはあきらめざるを得ませんでした。20050529235430s.jpg


納車時のメーターパネル

2005年05月29日(Sun) 19:37:42

納車時はたったの8キロでした。ガソリンスタンドによって気がついて慌てて撮った写真です。完成したときのテスト運転に5キロ、モータープールでの移動に3キロ程度は走るそうですが、それ以外は(大阪)池田工場からすべてキャリーカー?に乗せてもらうのですね。20050529193351s.jpg

プチオフから帰宅

2005年05月29日(Sun) 18:05:37

納車されて、前橋まで寄り道していたコペンがようやく車庫に収まりました。往復200キロ、燃費15キロ/L(上出来です)20050529175719s.jpg

本日、納車。新装開店

2005年05月29日(Sun) 03:44:44

気持ちを新たに新装開店本日10時納車です。今日は納車、給油、前橋で茶打さんとプチオフplus4.gif

