星降る夜はコペンに乗って・・・♪♪♪

★★屋根を開けると流れ星が時々落ちてきます.by lilimarleen = リリーマルレーン = リリー = リリーコペン


--年--月--日(--) --:--:--


東レパンパシフィック「ヒンギスの活躍」

2006年02月03日(Fri) 00:36:02

シャラポワ VS ヒンギス 初顔合わせが実現しました。
もう結果は出ているんでしょうが、15:00からのTBSの中継が終わるまで報道管制がしかれてるのかな?
実際のゲームは13:00から始まってます。2006/2/4 15:10 追記
6?3 6?1 ストレート勝ちという結果が配信されてました。でもTBSの録画中継は見続けちゃいます。(^^♪ 15:23
4年ぶりにヒンギスが東レパンパシ決勝進出です。(^o^)丿
シャラポアは2連覇の夢が砕けてしまいましたが、188センチの長身から繰り出すパワーテニスはこれからの楽しみです。15:30

KFullFlash20060204026_l.jpg photo.aspx.jpg 8efca2a535bd55a121.jpg TKY200602020490.jpg bb4641603c7591fbea.jpg

e843c3b92e5e61652c.jpg 0b5fbbc5040020b1d9.jpg b25a8b0e86e8644894.jpg 456ebd3bd86f60eb85.jpg mkfuln20060202004002.jpg

富士山

2006年02月02日(Thu) 18:25:25

今日の富士山(2006年2月2日)
IMG_3213_2_1.jpg IMG_3212_1_1.jpg IMG_2572_1_1.jpg

風が強く豪快な姿をしています。朝の特急で大月で富士急に乗り換えて富士吉田まで富士山を見に行ってきました。

IMG_2578_2_1.jpg IMG_2574_1_1.jpg

写真<左> 昨年の富士山(2005/1/13)。車内からの撮影しかできなかったので、窓ガラスが映り込んでいます。
写真<右> もともとはグリーン車だけあって、シートピッチがとても広く、逆に落ち着きません。
(ちなみに、モデルは赤の他人です)河口湖までの特急料金は \300 です。
車内検札の車掌さんは、切符のチェックと同時にワゴンを押しながらの車内販売もかねていました・・・
